MENU

ジュランツのセラリッチミルクを本音の口コミ評価!

ジュランツ化粧品の『セラリッチミルク』

 

美容成分セラミドを4.25%も配合した高級美容液で、
アットコスメなどの口コミサイトでもすごく評価が高いんですよね。

 

高級美容液だけに、購入を迷っている方に参考となる情報をお届けします!

 

ジュランツ,セラリッチミルク

ジュランツ セラリッチミルクとは

ジュランツのセラリッチミルクは、肌の美容にとってもっとも重要な成分である”セラミド”をかつて無いほどの高濃度で配合した美容液です。

 

その特徴はなんといっても、

 

セラミド4.25%配合

 

という高濃度。

 

「セラミド配合」を謳った化粧品は数多いですが、その配合率まで明記しているものはほとんどありません。
たとえ0.001%でも、セラミドが入っていれば「セラミド配合」と表示して良いのです。

 

そして実際に、化粧品へのセラミド配合は0.001%〜0.1%が一般的と言われています。

 

これは、セラミドが水にも油にも溶けにくいため、配合が難しいからです。
また、セラミドの配合率が上がるほど商品としての値段も上がってしまうため、販売が難しくなります。

 

ドクターズ・コスメのジュランツ化粧品では、日々患者の肌を診てきた知見と数多くの実験から、
肌にとって最も効果的なセラミド配合率4.25%を導き出し、独自の技術と努力によってセラリッチミルクを開発したのです。

 

セラリッチミルクは値段的には間違いなく”高級美容液”ですが、

 

医学的見地に基づいたドクターズ・コスメということ
値段が上がっても本当に効果のある配合率を実現したこと

 

などが支持され、ジュランツの中でもトップクラスの人気商品になっているんですね。

 

そもそもセラミドの役割って?

人間の肌の表面には、何層にも渡って角質層があり、この角質層がバリアとなって水分の蒸散を防いだり有害物質の侵入を食い止めています。
角質層どうしの隙間を埋めて、角質が剥がれてしまわないようにするのが「細胞間脂質」と呼ばれる物質で、
数ある細胞間脂質のうちセラミドが半分以上を占めています。

 

つまりセラミドは、お肌のバリア機能をきちんと働かせるための必須成分であり、
美肌を維持する立役者となっている成分なのです。

 

ジュランツ セラリッチミルクを使ってみた!

ジュランツ,セラリッチミルク
高濃度セラミド4.25%配合!ってびっくりの配合量に思わず買ってしまいました!

 

年齢肌が気になるアラフォー世代。
そろそろ安物のコスメじゃ追っつかなくなってきますよね。

 

ちょっと高価でしたが、ドクターズコスメなので効果に期待して使ってみます!
ジュランツ,セラリッチミルク

化粧水の前に使う美容液!

セラリッチミルクの特徴は、洗顔後、化粧水の前に一番に使うということです。

 

化粧水の前に使う美容液って珍しいですよね。

 

初めて使ったときは戸惑いましたが、一番最初に必要なものを浸透させることで、
その後の化粧水・美容液・乳液の浸透を助けてくれる働きがあると感じました。

 

ちなみに、ジュランツのセルコンディションニングローションは、このセラリッチミルクの前に使う導入化粧水です。
セラリッチミルクの前にセルコンディションニングローションを使えば、さらに浸透力を高めることが出来ますが、
持っていなければ、セラリッチミルクを一番に使えば大丈夫です。

 

結構サラサラしていて、肌に乗せるとスッと伸びていくようなそんな感じでした。
そして無香料なので、香りはほとんどありません。
下手に香り付けしていないほうが万人向けでありがたいですよね。

 

無駄なとろみも香りもなく、本当に美容成分のみ!って感じの潔さが素敵です。

 

驚きの保湿力!価格以上の効果!

高濃度セラミド4.25%が配合されているだけあって、その後の化粧水などの潤いもしっかりとキープしてくれます!

 

セルコンディションニングローション⇒セラリッチミルク⇒リファインリッチローション

 

この順番で使うと、他には何もつけなくていいんじゃないかってほど
しっかり潤ったお肌のベースが出来上がるのです。

 

私は基礎化粧品だけはいいものを使いたいので、
ジュランツを使ってみてこれは『さすがのドクターズ・コスメ』だと思いました。

 

ジュランツ,セラリッチミルク
敏感肌なので乾燥するとすぐ肌が荒れブツブツが出来てしまうのですが、冬の時期もしっかり潤いを閉じ込めてくれました。
今までは何をしても冬の乾燥に耐えられず、ファンデーションが浮いてきてしまうのをマスクで隠していたりしたのですが、
今年の冬は快適に過ごすことが出来ました!

 

使うごとに肌のハリも増してきて、気になっていた目元のシワもほうれい線も少しづつ薄くなっていくのが嬉し限りです。

 

高級美容液って成分はいいものを配合しているけど、伸びが悪くてすぐに無くなってしまい、コスパが悪いようなものもあるんですが、
このセラミッチミルクは少量でよく伸びるから一ヶ月以上使えるし、美容成分もちゃんと肌に効果のある量が含まれていて、使ってみて良かったなとすごく思いました。

 

価格が高めなので購入する時はかなり迷いましたが、使ってみてこの価格にも納得できました!

 

年齢肌の方には特にオススメで、ハリが戻って肌がふっくらとしてきますし、
その結果シワなども薄くなってくるので、
エイジングケアには絶対セラリッチミルクですよ!

 

セラリッチミルクも試せるジュランツのトライアルセット

高級美容液をいきなり買うのはためらわれるので、まずはお試しサイズがあればうれしいですよね。

 

セラリッチミルクだけのお試しサイズは無いのですが、
ジュランツ化粧品のトライアルセットにセラリッチミルクのミニサイズが入っています。

 

私はすっかりジュランツのファンになってしまったので、スキンケアはジュランツのライン使いをしています。

 

念入りにケアしたいときは、セルコンディションニングローションと、セラリッチミルクを使っています。

 

ラインで使うと、本当に肌が生き生きとしてくるので値段以上の価値があると思っています♪

 

初めての方はお得にお試しができるトライアルセットを活用しましょう。
トライアルセットなら、手頃にラインでお試しすることができます。

 

ジュランツ,セラリッチミルク
しかもジュランツのトライアルセットは、ジュランツの商品がほぼ全て入っているという超太っ腹仕様です♪

 

セラリッチミルクを単品だと18,000ですが、
トライアルセットなら色々入って5,000円

 

うーん悩みどころですね。
ただ、セラリッチミルクだけでスキンケアが済むわけではないので、
ジュランツが初めての場合は他のラインも試せるトライアルセットの方が良いかもしれません。

 

使ってみて良かったものだけリピート購入するのが良いですよ!
最近流行りのドクターズ・コスメですから、一度トライアルする価値はあると思います♪